今ハマってるプロ野球スピリッツ

久しぶりです💕

 

最近、野球を良く見るわけで、ルールとかまだイマイチ分かりませんが、見ると面白いですよね🫣❤️

この前の春の高校野球もどの日にどの高校が何時に戦うとかも覚えるくらいめっちゃ見ました👀

 

そんな中、実は結構前からプロスピにハマってて、これも面白い!

f:id:childpp:20240402135026j:image

 

 

選手を育成できるところがなんと言っても楽しいよね💕

 

野球に詳しくない息子もプロスピやってて、野球部のお友達からいいポジション教えてもらってやってるって😍

 

私は東北住みなので、楽天推しなので、楽天の選手でたまに知ってる方が出てくると興奮する‼️

 

1度でいいから仙台行って楽天の試合みたいな〜💕🤦‍♀️💕🤦‍♀️